シディークパレス 四谷麹町店  

パキスタン料理・カレー屋
準教授とドクターズに一人混ざってランチ・シディークパレスへ。
初めて行ったけど、内装はお洒落で、値段も〜1000円とお手ごろです。

バターチキンカレー・サラダ込み(1000円)とマンゴージュースをオーダー。ライスかナンを選べて、さらに途中変更可能、おかわり自由な点が良心的。頼んだバターチキンは超甘口。マンゴージュースも濃厚な超甘口、で甘い+甘いの破壊力がとんでもないものでした。美味しかったけどね。次はドリンクはアイスコーヒーにしよう。マンゴージュースは甘すぎる(苦笑)
飲み物は200円ですが、チケットをドクターKさんが持っていたのでフリー。

自己評定★★★☆☆
また今度行こうっと。ちなみに学生証を出せば一割引き!
学生の利点をフル活用しよう。